MISSION
10年、20年後でもプレイできるクオリティーの高い
作品を創るのが我々のミッションです
LINEUP
スクールカーストBL
カーストヘヴン
復讐心の底に生まれたこの想い-俺は絶対に認めない
教師は絶対知らない、生徒だけの秘密のゲーム「カーストゲーム」最上級の札「キング」を手にするもの、最底辺の「ターゲット」(いじめの標的)に落ちるものなど、手にしたカードによりクラス内のカーストが決まる衝撃の「スクールカーストBL」
『カーストヘヴン』は、刊行作品累計40万部を誇る緒川千世によるボーイズラブ漫画。日本国内のみならず海外の読者にも支持され、2015年には台湾、2018年には中国でのサイン会で盛況を収めた。株式会社リブレにて刊行中の雑誌「マガジンビーボーイ」にて連載中。
(C)Chise Ogawa/libre (C)1080lab
- iOS
- Android
ファンタジーBL
啼骸の鳥
他者からの愛を喰らうことで命を繋ぐ幻の種族、『屍鳥(しちょう)』──。彼らは与えられる愛の代償に、主である者のどんな願いも叶える力を持つという。「屍鳥は人を愛さない。ただその愛を貪るだけ」愛を持たず、人を狂わせ破滅させるとされる魔性の種。形なき愛を求める彼らと紡ぐ、愛憎と混迷のファンタジー、開幕。
- iOS
- Android
大ヒットBLマンガをゲーム化
世界一初恋
コネ入社と言われるのが嫌で親の会社から丸川書店へと転職した小野寺律。しかし配属された先は……少女漫画編集部!?初出勤の日に目にしたのは、屍状態の編集者たちに、超横暴な編集長だった。「絶対にここ辞めてやる……」そう決心した律だが、上司で編集長の高野政宗が「初恋の人」だとわかり――
小野寺律「アンタのことなんか二度と好きになるもんか!」
高野政宗「どんな恋愛しても、俺はお前が忘れられなかった」
(C)Elementree (C)Shungiku Nakamura 2008
- iOS
- Android
スタイリッシュ獣人BL
ビースト×ライト
真実を伝えるためなら、時に危険を顧みず、時に手段を選ばない。そんな信条を持つフリージャーナリストのライト。ある事件を追って“獣人”の国――コロナ合衆国を訪れる。情報収集のため、国の警察機関「公安捜査局」の捜査官たちに近づくが相手は一筋縄ではいかない手ごわい獣人ばかりで……。「望むところだ。記事書くためなら何だってやってやるよ」人間と獣人――異色のコンビが重大犯罪に挑むクライム・サスペンス。信じられるのは人間か、獣人か?事件の裏側に隠された真実とは?そして、そのすべてを知った時、ライト自身の運命は……?
- iOS
- Android
- windows
日常浸食ホラー×BL
チギリバコ
両親の死後、友人たちと何気ない平和な日常を過ごしていた主人公、都月 蒼(トヅキ ソウ)警守局で捜査官として事件の捜査を行っていた蒼たちだったが、ある日居住区内で残虐な猟奇殺人事件が起こるその事件はたちまち噂となり、”ジャックザリッパーの連続猟奇殺人事件”と噂されるようになった蒼たちへ事件への捜査が言い渡され、一刻も早い犯人逮捕を願い独自で捜査をすすめていく蒼しかしその事件には、この土地に古くから伝わるある恐ろしい伝承が関わっていて……
- iOS
- Android
悪魔教師
-it's time for Torture-
超絶サディスティックなイケメン教師が根性のひん曲がった生徒を調教育し、更正させていく快感ファンタジー!天閥(攻派)と地閥(保守派)の問題で混乱している国内にある天鵞国立学園に派遣される主人公
普通の学生生活を過ごせていない、問題のある生徒を更正させる事が目的であったがこの学園にはある奇妙な因習が存在する事を知り疑問を抱く。国家レベルで関わる何かの因縁に巻き込まれ、異常な思考のまま生きていく生徒たち主人公は鬼の調教で彼らを救う事が出来るのか
- iOS
- Android
INBOUND BUSINESS
インバウンド事業
訪日旅行者をターゲットとした効果的な集客施策を、WEBとSNSを通じて提供しています。
急成長するインバウンド市場において、訪日観光客にリーチするためのデジタルマーケティング戦略を活用し、企業や地域の魅力を世界中に発信し、ターゲット層に強く訴求するサポートを行っています。
多言語対応のWEBサイト制作
訪日外国人にとってわかりやすく、魅力を伝える多言語対応のWEBサイトを制作いたします。
ユーザビリティを重視し、観光客が求める情報を簡単に見つけられる設計で、検索エンジン対策(SEO)も施しています。
Web・SNSマーケティング
インスタグラム、フェイスブック、ツイッター、X、さらに中国戦略にはBaidu、RED(小紅書)、Weibo、Wechat、大衆点評などの海外の人気WEB・SNSプラットフォームを駆使し、ターゲット層に合ったコンテンツを発信します。
日本の魅力やサービスを海外のフォロワーに効果的にアプローチするための投稿計画や広告運用を行います。
インフルエンサーマーケティング
海外の影響力のあるインフルエンサーと提携し、現地の魅力や商品を彼らのファン層に向けて広く発信します。
実際に体験してもらい、リアルで信頼性の高い情報をターゲット層に届けることで、高い集客効果が期待できます。
データ分析と効果測定
アクセス解析やSNSのインサイトデータをもとに、キャンペーンの効果を測定・分析します。
レポートを基に戦略を見直し、改善策を提案することで、より効果的な集客施策を実現します。
COMPANY
- 会社名
- 株式会社エレメンツリー
- 所在地
- 大阪府大阪市北区梅田1-2-2大阪駅前第2ビル12-12
- 設立
- 2005年10月19日
- 資本金
- 1,000万円
- 代表取締役
- 小川 邦弘
- 事業内容
- ゲーム制作事業
スマートフォンアプリ制作事業 - 取引銀行
- 三菱東京UFJ銀行 新大阪支店
- 従業員数
- 20名 ※アルバイト含む、2024年1月1日時点
- 主要取引先
- Apple Inc.
株式会社ウィルコム
株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
株式会社エムティーアイ
KDDI株式会社
Google Inc.
グリー株式会社
ソフトバンクモバイル株式会社
株式会社ディー・エヌ・エー
株式会社DMM.com
株式会社ミクシィ
ヤフー株式会社
(50音順・敬称略)
HISTORY
- 2024/1
- 本社を大阪府大阪市北区梅田1-2-2大阪駅前第2ビルに移転。
- 2019/9
- 本社を大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3大阪センタービルに移転。
- 2016/7
- 本社を大阪市淀川区西中島5-11-10第三中島ビルに移転。
- 2011/8
- Apple Inc.と契約。appStoreでiOS向けアプリの配信を開始。
Google Inc.と契約。GooglePlayでAndroidOS向けアプリの配信を開始。 - 2009/6
- グリー株式会社とソーシャルアプリケーションプロバイダ契約締結。(GREE)
株式会社ディー・エヌ・エーとソーシャルアプリケーションプロバイダ契約締結。(モバゲー) - 2009/5
- 株式会社ミクシィとソーシャルアプリケーションプロバイダ契約締結。(mixiアプリ)
- 2009/4
- 資本金を300万円から1,000万円に増資。
- 2009/2
- 株式会社NTTドコモとオフィシャルコンテンツプロバイダ契約締結。
i-mode公式モバイルコンテンツサービスを開始。 - 2008/11/25
- 本店を大阪市淀川区西中島7-7-3に移転。
- 2007/7/2
- 株式会社へ称号変更。
(旧)有限会社エレメンツリー
(新)株式会社エレメンツリー - 2007/3
- 株式会社ウィルコムとオフィシャルコンテンツプロバイダ契約締結。
AIR-EDGE公式モバイルコンテンツサービスを開始。 - 2006/1
- ヤフー株式会社とオフィシャルコンテンツプロバイダ契約締結。
ヤフーコンテンツストアの公式モバイルコンテンツサービスを開始。 - 2005/11
- KDDI株式会社とオフィシャルコンテンツプロバイダ契約締結。
EZweb公式モバイルコンテンツサービスを開始。
ボーダフォン株式会社(現ソフトバンクモバイル株式会社)と
オフィシャルコンテンツプロバイダ契約締結。
Vodafonelive!(現Yahoo!ケータイ)公式モバイルコンテンツサービスを開始。 - 2005/10/19
- 資本金300万円で有限会社エレメンツリーを設立。